徒然日和

おばさんとねことたまに病気のこととかいろんな日常を綴ります

結果

ちょうど結果が届いたのが、金曜日。

その日は、旦那も旅行へ行ったあとで日曜日まで不在だった。 

 

旅行先に連絡を入れるのも申し訳ないと思い、

家族の誰にも言えず、

飼っていた犬の死を悲しむ間もなく、

1人で悶々と悩んでいました。

 

 

 

とりあえず、ネットを調べ漁りました。

 

『脳動脈瘤』って何っ?

 

はじめて目にする単語に、驚愕の検索結果。

 

 

くも膜下出血

 

 

おお、これは聞いたことあるぞ

 

 

 

この瘤が破れると、とにかくヤバイんだと言うことをそのときはじめて自覚しました。

 

 

ど、どうする!?

 

まずいじゃないか!

 

でも、病院はもうやってないし。

 

行くなら来週だけど…

 

 

ホントに、ヤバイのか?

 

それとも何かの間違い?

 

頭の中が真っ白になるってこのことなのね。

何も考えられなくなりました。