徒然日和

おばさんとねことたまに病気のこととかいろんな日常を綴ります

年明けてからの検査結果

2018年が明けました。

新年早々、旦那からインフルエンザのプレゼント(。>д<)

 

しかも、曜日に恵まれず、病院へ行くのも遅くなり、熱がなかなか下がらないと言う状態で…。

当の本人(旦那)は、ケロッとしてる(*`Д´)ノ!!!

 

我が家は、私、旦那、息子、じじ、ばば、ひいばあの6人家族でして(同居してます)

 

ちょうど、ばばも同じようにインフルのおすそわけをもらってしまい、女が2人とも寝込んでしまいました。

 

 

そのインフルが治まって、ようやくいつもの日常を取り戻しつつある中、飼っていた犬が突然死( TДT)

 

それに追い討ちをかけるように検査結果が届きました。

 

いつも人間ドックはセーフばかりだったので、届いた結果もたぶん大丈夫だろうと思っていたのです。

 

封を開けてみたら、

 

 

『専門医にかかってください』

 

『脳動脈瘤の疑いがあります』

 

 

え?

 

動脈瘤('_'?)

 

それははじめて聞く単語でした。